スイッチオフ

ブラのコンのミーのハー。

ナマケモノのトートバッグ

台湾のデザイナーズマーケットサイト・Pinkoiで頼んでいたafundayさんのナマケモノのトートバッグが届いた。
注文から到着まで5日ほどだった。日本国内の通販サイトで買うのと全然かわらない。
本当はゴールデンウィークに台湾に旅行に行くつもりだったのだけれど、コロナのせいで行けなくなってしまったので、「気分だけでも」と台湾製のこのトートバッグを買ったのだった。
 
HPの写真で見るよりも実物の方がめっちゃくちゃかわいい。
全体が帆布製だと思い込んでいたけれど、届いてみたら表布は合皮で、とても高級感がある。
裏地もついていて、ポケットもあった。
合皮だからこれからの季節にはちょっと暑苦しく見えそうだが、秋~冬~春にかけて活躍するだろう。
 
f:id:electric_chief:20200610220310j:image
持ち手がかわいい!
 
しかも、これまたかわいい布袋に入って届いたのだった。
f:id:electric_chief:20200610220514j:image
最近しまむらでかごバッグを買ったので、この袋はそのインナーバッグとして使うつもりだ。
というわけで夏も活用できる。
めちゃくちゃおトクな買い物でした。
 
メッセージも同梱されていて、とてもうれしかった。
f:id:electric_chief:20200610220550j:image
 
Pinkoiで「ナマケモノ」で検索するとまだまだモチーフのアイテムが出てくる。